サンディスクの価格 |

今回は!Windows10の回復メディア作成に16GBが必要だったので!16GBを4本購入しました。3,000枚以上の写真と 動画200件ほどのコピーに 数秒しかかかりませんでした。3.0の16GBを探していたのですが、こちらが1番安かったので購入しました。

早速ご紹介♪

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

サンディスクサンディスクULTRA・16GB高速【USBメモリSDCZ48-016G-U46】R=100MB/s・USB3.0/2.0対応

詳しくはこちら b y 楽 天

なので、あんまり大容量のは使わないようにしています。32GBとかも使っていましたが、壊れて読めなくなった時のショックが大きいです。スライドタイプで使いやすいです。使用も問題なし!USB3.0対応でこの価格だなんて・・・ネットで調べた情報ですが!SanDiskのUSBって信頼性が高いらしいですね。普通に書き込みできましたし!満足しています。この値段はとても満足。あとキャップレスは私にとっては必須条件です。USB3.0対応のメモリを探していました。商品も何の不満もありません。キャップレスがやはり便利です。問題なく使用できました。軽量コンパクト!収納型で16Gでこの価格なら満足です。適度な大きさです。役に立ちました。デザインもかっこいいとおもいます。スピードも満足です。速いので!待つ時間がなくて良いです。転送がとても速かったです。USB3.0対応なのでとても早く、値段も安くいいと思います。少し得した気分です。この商品はすべてを満たしてくれたので購入しましたが!大満足です。この価格でUSB3.0 16GBは十分お買得だと思います!キャップ式ではないので!外して無くす心配もないです。ノック式でキャップの紛失がなくて大変便利です。他は80MB/sでしたが、ここの商品はR=100MB/sなので、得した気分です。この値段のUSB3.0にしては速くて満足です。USBメモリーはいろいろ使ったのですが!壊れる時はいきなり壊れるんですよね。カメラの写真を保存するために購入。。どうせ買うなら USB 3.0 対応がいいかなと思います。速度も速く快適です。商品説明や画像と違い!R=100MB/s の物が届きました。